お知らせ
パーソナル・マンツーマンレッスン
サンテソレール
  • TEL:045-909-1299
  • 営業時間:
    平日・土10:00~21:00
    日・祝日10:00~19:00
  • 住所:神奈川県横浜市青葉区
    美しが丘1-11-10 ポリニア2F
    東急田園都市線
    たまプラーザ駅徒歩5分

HOME > Sante' Solaire Information > > 学童での様子~夏休み編~

Sante' Solaire Information

学童での様子~夏休み編~

今年は雨や曇りの天気が多かった夏休みでしたね!
涼しい夏休みはどのようにお過ごしでしたか?

当スタジオ「アフタースクールサンサンキッズクラブ」では、
夏休みのイベントでたくさんの思い出を作ってきました!
その思い出を写真に載せてお送りしたいと思います!

まずはスタジオ内での様子(^o^)/

①お菓子釣り♪
釣ったお菓子はおやつの時間に食べました♪


②写真アート♪
生徒がペットボトルの中に〜?♪


③工作タイム♪
同じ格好して作品作りに夢中♪


④ビジョントレーニングタイム♪
毎週受けているビジョントレーニングも毎回違うことができるから楽しい♪

続いて野外での様子(^o^)/

①公園で外遊び♪
近隣公園で汗ダラダラで遊ぶ子ども達♪(笑)


②体験学習♪
お台場へシュッパーツ♪


③東京都水の科学館へ♪
遊ぶところがいっぱいで予定時間を1時間も遅らせました!楽しかったね♪


④東京都水の科学館♪
実験もしたよ♪不思議がいっぱいで子ども達興味津々♪


⑤ソニーエクスプローラサイエンスへ♪
ゲーム感覚で色んな不思議を知れたよ♪


⑥ソニーエクスプローラサイエンス♪
こーんな遊びも!みんな変身して楽しんでたね♪


こ〜んなかんじで夏休みを満喫しました♪
通常の学童でも毎日子どもたちは元気いっぱい!
これからもたーくさん思い出を作っていきまーす\(^o^)/

カテゴリ:

  • キッズ・ジュニア
  • 発達障害児

|一覧へ戻る|