お知らせ
パーソナル・マンツーマンレッスン
サンテソレール
  • TEL:045-909-1299
  • 営業時間:
    平日・土10:00~21:00
    日・祝日10:00~19:00
  • 住所:神奈川県横浜市青葉区
    美しが丘1-11-10 ポリニア2F
    東急田園都市線
    たまプラーザ駅徒歩5分

HOME > Sante' Solaire Information

Sante' Solaire Information

かけっこ教室!4月12日から期間限定開催!

期間限定!!かけっこ教室4月12日からスタート!!

運動会シーズンの6月末まで毎週土曜日開催!

定員10名まで!!

 

毎週土曜日  14:15〜15:15 (6月末まで)

対象:年長〜小学生

インストラクター:太田葵   

持ち物:水分(お茶か水)、動きやすい服装

 

産後リカバリーストレッチで、ベビーマッサージ

こんにちは(^O^)スタッフの高田です。

たまプラーザの駅前の桜がキレイですcherryblossom

今週初めはまだお客様と、桜きれいですね、と話していたのですが、

今朝はもう桜吹雪のように散り始めていました。

あっという間ですね・・・また来年を楽しみに待ちましょう(*^_^*)

 

そして今日から産後リカバリーストレッチレッスン、ハイハイまでのクラスで

ベビーマッサージが始まりましたnote

 

桜ではありませんが、子どもの赤ちゃんの時期ってあっという間です。

まだ言葉を話せない赤ちゃんは、泣いたり笑ったり唸ったり!?いろんな表現をしてきます。

それをくみ取ってあげられるのはママですheart04heart04

みなさんが、赤ちゃんとコミュニケーションをとって、親子の絆を深めていけるといいなぁと

願っています。ベビーマッサージがそのお役に立てればと思います(^^)

マッサージして、体操して、歌をうたって・・・笑顔たくさんのクラスですshine

*産後リカバリーストレッチ(ハイハイまでの赤ちゃんクラス)
毎週金曜日 11:00〜12:00
このクラスでは前半10〜15ほどベビーマッサージを行い
間5分ほど休憩が入るため70分のレッスンになっています)

 

 

 産後リカバリーストレッチ

毎週金曜 11:00〜12:10  【ハイハイまでのベビークラス】

毎週金曜 12:30〜13:30  【ハイハイ以上のキッズクラス】
キッズクラスではベビーマッサージはなく、ママ中心のレッスンとなります。

 

 

 

 

 

 

子供レッスン ビジョントレーニング

4月から

体つくり運動にビジョントレーニングがスタートします。

15:30〜16:30 5歳〜7歳対象クラス
レッスン内容
前半・・・ビジョントレーニング指導者の茂木先生の目の動きのチェック
     指先や頭を使ってのトレーニング

後半・・・体を動かすレッスン
      粗大運動を中心に、コーディネーション運動などを取り入れていきます。
      (粗大運動とは 、微細運動と対になって使われる言葉で、
      
手足胴の大きな運動をいいます。
      
立つことも含めて、立つまでの赤ちゃん ・小さい子どもがおこなう手足を動かす、
      腹這いになる、這う、這って越える等の運動を指します。)

 

16:45〜17:45 小学生対象クラス
レッスン内容

プリントを使って目と頭の運動を行います。
参加人数によっては体を動かす内容も少し入る日もあります。
*野球、サッカーなどの運動をしているお子さんのレベルUPにお勧めです!

 

*体つくり運動8回券も使えます!!

 

4月スタートのレッスン

*毎週木曜日
体つくり運動 コーディネーション運動 7〜12歳(担当:太田)
体つくり運動 アスリート育成クラス 9〜12歳(担当:山下)
                   このレッスンのみ定員5名
         何かスポーツを行っているお子様対象になります
         セミパーソナルレッスンで体幹トレーニングを行っていきます!
         サッカー、野球、格闘技、テニス、バスケ、陸上、フィギュアスケートなど
         パフォーマンスUPを目指そう!!

123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263