お知らせ
パーソナル・マンツーマンレッスン
サンテソレール
  • TEL:045-909-1299
  • 営業時間:
    平日・土10:00~21:00
    日・祝日10:00~19:00
  • 住所:神奈川県横浜市青葉区
    美しが丘1-11-10 ポリニア2F
    東急田園都市線
    たまプラーザ駅徒歩5分

HOME > Sante' Solaire Information

Sante' Solaire Information

速く走る為のコツ教えます!かけっこ教室開講


こんにちは♪
体つくり運動担当しています太田です(^^)v

期間限定開講しています
夏休み特別イベントレッスン「大特訓教室」も来週土曜日で一旦終了となります!
9月からは秋の運動会に向けた特別レッスン「かけっこ教室」が始まります!

春に行われたかけっこ教室に参加していただいたお子様の親御様数名から
運動会10月なんです〜。10月はやらないんですか〜。
というお声をいただきました!

そこでサンテソレール!やります!
速く走る為のコツ!教えます!
トレーニング!やります!

なかなか1日では今までの走りを改善することは難しいですsweat01
継続することで身に付きます!

9月に特訓して10月の運動会は自信持って挑みましょう!!

一緒に秘密特訓しましょう(^^)v
お待ちしてます!

それではまた♪



夏休み

夏休みももうすぐ終わりですね。

皆さんはどこかへ旅行やお出かけはしましたか?
今日はスタジオのお話ではなくプライベートの夏休みのお話でも(^^)

我が家は毎年4泊のキャンプに行くのですが
今年は5泊、そして富士山登山をしてきました!

子どもと登山です。
初登山、初富士山で10歳の子供もいるので
夜に上ることはせず、朝も無理のないようにし、
目標は七合目、行けるところまでという気持ちで上りました。

須走ルート5合目までシャトルバスで行き、
1時間以上滞在し高度になれるようします。
8時にスタートし、まずは新六合目までひたすら歩きます。
須走ルートは人が少ないので歩きやすく緑も多くさわやかでした。

新6合目で休憩しバナナを食べたら娘は暑さと眠さから回復!!
そこからは娘の方が先に進むくらいのペースで上っていきました。
六合目でおにぎりを食べ、
頑張って七合目へ
目標の七合目でしたが本七合目まであと少しとなるとついつい登ってみたくなり
本七合目へ
ここでも子供パワーはすごく八合目を目指します...
が5分もたたないうちに私がもう無理(――;)となり
本七合目で待つことに
娘と主人が八合目まで行きました。
(八合目3270メートル 約5時間55分かかりますが
私ののろのろ登山では7時間くらいかかったかと。
ちなみに東京タワーが333メートル、スカイツリーが634メートル)
2人のパワーだと頂上まで行けたと思うけど下りの時間を考えると
ここまでと下山することに。

須走の下山道は砂走りと言われ砂地がず〜〜〜〜〜〜っと続いています。
下山は3時間ほどで帰るのですが
深い砂の急斜面で走るように滑るように下るのですがそれが大変(><)

KIDSHIPHOPの先生も毎年富士山登山しているのですが、
雲を体で感じれる、雲が身体を通っていくのが感じれると
言っていたのですが、感じることが出来ました!
雲を食べましたし(笑)

富士山の景色は上を見ても、下を見てもきれいで
これまで見たことのないきれいな景色でした♪
来年は頂上目指したいと思います!!

 


七合目へ

 

 


本七合目からの景色

 


八合目から帰ってきました。


 

 

 

 


 

本日の産後レッスンとキッズレッスン


こんにちは♪
スタッフの太田です!


昨日の夜はどう過ごしましたか?
暑くて暑くて寝苦しかったですね(-_-;)

今日も朝から天気も良く暑〜い1日になりそうですね^^;
本日のレッスンプログラムのビクス担当:後藤先生は朝からパワフルに
動いています!!
12:30〜産後ビクスも当日予約可能ですよ♪

夕方の体つくり運動も
今日は少〜し頭を使った運動も考えています(^^)v
頭を使った運動をしながらいっぱい汗をかいていきましょう!


皆さんの笑顔に会えるのを楽しみにしていますhappy01


産後ビクスはこちら

体つくり運動はこちら


当日予約はお電話にて
TEL:045-909-1299 サンテ・ソレール

123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263