お知らせ
パーソナル・マンツーマンレッスン
サンテソレール
  • TEL:045-909-1299
  • 営業時間:
    平日・土10:00~21:00
    日・祝日10:00~19:00
  • 住所:神奈川県横浜市青葉区
    美しが丘1-11-10 ポリニア2F
    東急田園都市線
    たまプラーザ駅徒歩5分

HOME > Sante' Solaire Information

Sante' Solaire Information

年末年始

年末年始皆さんはどこかにお出かけしましたか?

私は実家に帰省していました。
今年も年末にお伊勢さん、初詣は京都の八坂神社に行ってきました。



三重県:伊勢神宮

私、伊勢神宮ではお願い事はしません。
1年間の報告と感謝の気持ちを伝えます。

 

今年もあえました。
伊勢神宮にいる、神使。
伊勢神宮の館内を歩き回っている鶏で、天照大御神の神使として大切に飼われているそうです。
会えるとラッキー☆な気持ちになります♪

 

 

京都:八坂神社

去年も行きましたがすごい人でした。

京都:清水寺

京都は寒い所ですが今年はまだ暖かい方らしく清水寺まで行ってきました。

 

今年は車で帰り、3日に帰ってきたのですが、
いきなり高速で渋滞
大阪から三重まで5時間かかり・・・
大阪を15時に出て、横浜の自宅についたのが次の日の朝5時でした...(――;)

 

みなさんの帰省のお話もスタッフやインストラクターの先生に教えてください(^^)

働くママへ

サンテ・ソレールの会員様には
働く妊婦さんや仕事復帰が決まっている産後のママさんがすごく多いです。

仕事をしている妊婦さんは毎週土曜日のマタニティビクス、マタニティヨガに参加してくれ、
「仕事で疲れているけど体を動かすことはまた別!!」
「すごくすっきりする」
「気持ちも体もリフレッシュできる」
と言って頂いています(^^)

産後のママさんたちの中には4月から仕事復帰!という方が多く
毎年数名のママさんが卒業していきます。
その時に「仕事復帰しても通いたいです!!」という嬉しいお話もいただいていました。
今年はそんな働くママへ子連れで参加できるレッスンを毎週土曜日10時15分からスタートさせました。
早速ご予約いただき、頑張るママを応援したいと担当の中村先生も頑張ってくれています♪

毎週土曜日のスケジュール
10:15〜 産後ピラティス 担当:中村
11:30〜マタニティビクス 担当:中村
13:00〜マタニティヨガ  担当:沖田

15:00〜キッズチアダンス
16:45〜体つくり運動
18:00〜体つくり運動

気軽にバレエ♪

明日から新しく始まるレッスンの紹介です

産後バレエエクササイズ
バレエの基礎を繰り返し行うことで、筋力UPや姿勢改善へ♪

 

 

サンテ・ソレール初のバレエエクササイズ
少人数制・・・定員8名(定員になり次第締め切らせて頂きます。
このレッスンに限り、複数の予約を1度に入れるのはご遠慮ください)

バレエのポーズや動きを行うことで
インナーマッスルが鍛えられ、妊娠中や出産後に崩れやすい姿勢の改善が期待できます。
*本格的なバレエを行うものではないので気軽に参加してみて下さい♪

 

〜バレエエクササイズの魅力〜

○美しく引き締まった身体をつくる。
○無理なくいつでも始められる。
○エクササイズしながらバレエの基礎を学べる。
この3点が最大の魅力です。

バレエは敷居が高い、今から始めるのは抵抗がある、身体が硬いと難しいと思われている方!
そのイメージが一新されます。

 

毎週月曜日 13:45〜14:45
インストラクター:高田 昌子
※対象:1か月検診後〜
※持ち物:靴下、お飲み物、動きやすい服装
※お子様ご一緒の参加もOKです。

 

123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263